うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家

わが家にお迎えしました!

2017.11.19  [edit]
スポンサーリンク

つ、ついにわが家にも




きましたーーーーー!!!






高級チョコレートっ

(´,,•ω•,,`)



ネットで散々見たよ
このチョコレート!


明治の「ザ・チョコレート」




わが家にお迎えする日が
来ようとはっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
箱の正面に
絵を描いて素敵な感じになるの
ツイッターでもたくさん見ました



しかしお値段が
お値段なのでね
自分で買うにはちょっとね
親だって
こんな高いの買わないだろうしね



そもそもチョコレートを食べたいなら
クッキーを買う感じなんだよ親は
だから板チョコがある事自体
すごく珍しいんだ



meiji THE Chocolate1




初めて、
ザ・チョコレートの箱を開けてdokidoki



さ、3個しか入ってないやーーーン!!!!
(@_@;)



えっ
高級チョコレート!!



meiji THE Chocolate0




お、おしゃれ~~~


なるほど
板チョコ感覚なんやね
だから個包装で3個になるわけだ


なるほど
なるほど・・・



欲張って2つ持っていったら
残り1つになるということだ
欲張りできないチョコレート!
高級だからっ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



思わず掴んだ2つの個包装を
箱に1つ戻しましたよ・・
いかんいかん




味、味はね
カカオ49%だけあって
普通の板チョコとは違う
ビターな甘さ


板チョコが苦手な私でも
ちびちび食べが止まりません
コーヒーも止まりません
甘さと苦味で
喉がうるおいますよっ



はぁ~~
高級チョコレート~~
コーヒー、ずずーーー




何故こんな場違いな
チョコレートを
購入するに至ったか
親に聞いてみましたところ



「試食出してて
マネキンさんに
買って買ってって言われてね」



ああ^~
母は押しに弱いのです!!




マネキンさん
ありがとう~~~~!!!!
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ
家族の関連記事
家のこと  家族 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る