うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 家族
カテゴリー  [ 家族 ]

八つ当たり

2017.08.13  [edit]
スポンサーリンク

友人の
ミニチュアダックスの女の子が
9キロになったと聞いて



毛色とスムースな毛並みに
子豚さんみたい
と思ってしまった私です(*^^*)



わが家の
ミニチュアダックスも9キロ





一般的なミニチュアダックスとは
骨格からして違って
「でかい」



ミニチュアじゃなくて
スタンダードだろお前?
心の中で何度思ったことか



友人宅のわんちゃんも
このタイプで
先祖返りですかねぇ?
弟がお盆休みに入ったようで
昼夜逆転の生活をしています



昼間はシーーンとしたもので
部屋を出る気配がないので
おそらく寝ているのでしょう



一転して夜になると
クソ!とかあああああ!とか、ンだよ!などと
舌打ちしたり悪態をついたり
感情のままドアを開け閉めしたり
まぁ賑やかなものです、連日



そういえば先日
光ケーブルのメンテナンス工事で
インターネットが一時不通になったのですけど
時間にしてたったの10分かそこらです
夜中の0時半前後だったかな



繋がらなくなった途端に
「はぁああああああ!!?」



それはもう
叫ぶような大きな声がしたと思ったら
ダン!ダン!と足を踏み鳴らし
「おい!!」
部屋に押しかけられました



メンテナンス工事の案内ハガキを見せて
ふざけんなよだの
大声で八つ当たりされた後
部屋に戻っていきました



翌朝母に
夜に騒ぐなと注意されて
なんで私?
ただただ( ゚д゚)ポカーンでした
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ
家のこと  家族 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る