うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 生活
カテゴリー  [ 生活 ]

病院代が払えない

2017.02.07  [edit]
スポンサードリンク

食事の後に
胃のあたりが
内側から焼けるような
じくじくと熱い感覚がある


腹痛


お風呂に入る前に
体重計に乗ってみた



前回測ったのは
いつだったかな



多分これくらい?
と思いあたる数値から
2.5キロ減っていた



今はホルモンバランスが
崩れているので
この鬱陶しい期間が終われば
もう少し体重は
減っているかもしれない



昨年に体調を崩してから
5キロは減っている
体がおかしいのだろうか?



好物だったグラタンは
今は食べるとオエッとなる
ホワイトソースを
受け付けなくなってしまったらしい



この味覚の変化は
加齢によるものだろうか
それとも体がおかしいのだろうか
病院は嫌いなので
医者に診てもらうのは一苦労だ



病院に行けとうるさい
親の大合唱に根負けし
明日は近所の医者へ行く




父は心疾患と糖尿病と皮膚病
母は水虫



母は突然
医者通いをやめた
1年も通ったあとだったけれど


ええ~!
うちらに水虫うつるじゃん!!
盛大に非難したものだけれど
治療費がなかったのだ



それなのに
私が明日医者へ行くと
渋々納得すると
お金がないなら出すよと母は言った



そのお金で水虫治してよ
思ったけれど
言ったところで
きっと
母は行かないのだろう



ブログ村テーマ
素肌&身体改善!
女性のための美肌・シェイプアップ・健康
◇ダイエット・健康◇
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
日々のこと  生活 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る