うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 支出
カテゴリー  [ 支出 ]

悩みます

2016.10.27  [edit]
スポンサードリンク

クレジットカードの
引き落とし日でした






スマホが壊れたために
新たに買った機種代が響き
いつもより
1万円オーバーな金額が
口座から消えていった
刺激が強すぎる(汗)



そして
父が分割払いをかけ合ってくれた
過去の国民健康保険料の支払い
市役所の対応に納得できない!



1万円の納付書5枚と
最後が端数の計6枚
1枚も減ることなく手元に・・・
・:*+.(( °ω° ))/.:+
数日前から
母のお米買ってこいコールが始まり
今日は父からお米まだ?と



もういっそのこと
楽天カードの家族カードを作って
食費がない時に
親にカードを渡すやり方に
したらどうかと



でもこれって
諸刃の剣のような気もするし・・・
(バカスカ買われそうな
未来しか見えない)



あとは親が携帯代を
払えなかった件で
母に働いて欲しい・・・
今後は私が
肩代わりした方がいいのか




ぐるぐるぐるぐる
悩んでいる




ブログ村テーマ
みんな悩みながら生きていく
スマホ料金節約
クレジットカードについて
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
家計のこと  支出 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る