うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 友人のこと > 友だち > 住宅ローンの審査結果

住宅ローンの審査結果

2016.10.23  [edit]
スポンサードリンク

来週なんとか賞で
里芋のクラウンが
なんちゃらかんちゃら~


父と弟が
楽しげに喋っていたので
あ、競馬だな と・・(¬_¬)



中古一戸建てを買う





人生の大きな決断」で
中古一戸建てを購入すべく
住宅ローンを申し込んだM子



「9割大丈夫だと思う!」と
自信満々に宣言していたのよ




仮審査で落ちちゃった



(´・_・`)
借りたい金額に
満たない事が分かったと



いろいろ彼女の主張あり
突っ込みたい気持ちを
ぐっと我慢



こっちがいくら助言しようが
聞く耳を持たないから
言っても無駄なんだもん



住宅ローン



住宅ローンで足りない分は
カードローンで借りるとか
もう、突拍子もない事を言い出して


あのさぁ・・・




突っ込みたい気持ちを
ぐっっっっと我慢




ブログ村テーマ
中古一戸建て・マンション
新築一戸建て・注文住宅
住宅ローン
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
友だちの関連記事
友人のこと  友だち |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る