うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 仕事 > 派遣先から返事が来た

派遣先から返事が来た

2016.12.10  [edit]
スポンサーリンク

今日は衝撃的な事がたくさん






派遣元が同じということもあり
仲が良かった先輩が
11月に入りずっと欠勤で


今までも
月の半分は欠勤したりと
休むこと事態は珍しくなく


声を大にして言いたい!
派遣社員の給料【2016年9月】


また今月もかぁ~と
思っていたら
今回はいつ来てもいない


他の人に聞かれるくらい
ずっと姿を見ていなかった


LINEをすると
既読にはなるけど
返事がない
会社にも来ない



派遣の担当さんに
辞めると電話した時
先輩の事を聞いてみたのだけど
個人情報なのでと教えてもらえなかった



今日久しぶりに
社内連絡票をさかのぼったら
12月末の退職者リストに
先輩の名前が載っていたポーン



それどころか
同じグループの
私の後に入社した方が
家庭の事情ですでに退職されていた



全然気づかなかったチーン
契約更新しないことを伝えた
辞めると決めたのに



契約更新しないと伝えた件で
今日やっと
派遣先で反応がありました



契約更新のタイミングで
「更新しません」と
こちらは返事をしている形です



派遣先の会社から
「NO」の返答をもらいましたよ
ゲッソリ



ブログ村テーマ
シンプルで機能的な生活
働く女。
派遣OL達の、100万円皆で貯めよう!
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ
仕事の関連記事
日々のこと  仕事 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る