うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 仕事 > パートさんの鋭い指摘

パートさんの鋭い指摘

2016.12.12  [edit]
スポンサーリンク

派遣先から返事が来た


同じグループの
私の後に入社した方が
家庭の事情で
すでに退職されていた件で



「びっくりしたよねーー!!」



同じ反応の人がいた(笑)






この業務連絡がね
回覧板形式で
毎日回るわけじゃないので



久しぶりに回ってきたと思ったら
思いもかけないことが
サラッと書いてあったりするのよね
そして結構
過去の連絡だったりね



「のりすけさんは
急に辞めないでよ!?頼むよ!!」




力強く言われて
心臓が飛び出しそうになった



へへっ、ヤバイなぁと
言葉を濁したが
鋭すぎるよパートさん滝汗

職場が悪いのか、職種のせいか?



コールセンター



別な方との会話では



「1年!?もう1年いたの!?
じゃあ~ここではベテラン入りだわ
ベテランよ」




1年でベテランの職場(笑)



やっぱり話すと面白い人達ばかり
帰りが一緒になったのは
50代の方なんだけど



もっと交流する時間があったら
モチベーションも
違っていなのかもしれないなぁと



愚痴吐いて同調されると
吹っ切れるというか



答えは求めてないの
話を聞いてほしい
そして同意して欲しい



ブロガーのがしゅさんが
この様に書いておられましたが
もてもて間違いなし!



まさにその通りです(笑)



ため続けたら
パンクして腐りますからね
今日は話をする時間があって
詰まりに詰まっていた気持ちに
一陣の風が吹き抜けました



なるようにしか
ならないけど
明日も会社へ行こう
(頑張るとは言わない・・キョロキョロ



ブログ村テーマ
人生はシンプルだ!
仕事、ジョブ
仕事術・ライフハック
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ
仕事の関連記事
日々のこと  仕事 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る