うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 悲しいこと > 職場の人にたしなめられた事

職場の人にたしなめられた事

2017.03.26  [edit]
スポンサーリンク

鎮痛剤が
またごっそりと
減ってしまった





1回2錠
最低4時間あけて
1日3回まで



4時間あけたとして
1日12時間しかもたない
全然足りない



昨日と今日は薬漬け
明日は大丈夫
月イチの憂鬱な日だ
以前職場の人に
あんたは気合いが
足りないんだと
たしなめられた事があるけれど



気合いで
どうにかなる痛みなら
仕事中に
気を失ったりしないってと
今でも思い出す(;^ω^)



今はあの時ほど
ひどくはならない
でも、薬が手放せないので
ケロリとはいかない



痛みがなければ
これほど薬を
買い続けることは
なかっただろう



もはや
私の人生の友と呼べる
鎮痛剤「ナロンエース」様



購入金額を算出したら
メーカーに
表彰されてしまうかもしれない



ベッドで体を丸めながら
くだらないことばかり
考えていた



ブログ村テーマ
女性特有の病気
女性のための美肌・シェイプアップ・健康
生活に役立つ健康情報
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ
悲しいことの関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る