うちの横は遊歩道

40代独身子無しぼっち。家族は借金していました。貧乏から抜け出せません。
TOP > 友人のこと > 友だち > 友人との違和感

友人との違和感

2017.05.26  [edit]
スポンサーリンク

M子から連絡がきた



B子と連れ立って
お花を供えてきたそうだ


亡くなった友人に会いに


私も行ってきたことを
告げると
どうして誘ってくれなかった?と
責めるような感情をにじませて



電話だけれど
気まずい空気になってしまった
スポンサーリンク

それから
挨拶に行ったときのことを
少し話して



「川での事故死とか思ってた
殺害なのね」




・・・・・・・




どうもだめなのだ


ぽろりとこぼれる言葉に
やっぱり合わないと思ってしまう



ブログ村テーマ
コミュニケーションスキル
みんながそれなりに生活できたら
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪
下のバナーをポチッと押してくださると
とても励みになります♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク

この記事も読まれています

友だちの関連記事
友人のこと  友だち |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

40代独身子無しぼっち
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム





上へ戻る