うちの横は遊歩道

40代独身子無しぼっち。家族は借金していました。貧乏から抜け出せません。
TOP > 日々のこと > 生活 > エアコン修理の不備

エアコン修理の不備

2017.07.12  [edit]
スポンサーリンク

昨日行われた
エアコンの修理



見積もりを取りにやって来た
見積もり後、実際の請求金額



業者さんが帰った後
エアコンの部屋は夕方まで
出入りがなく
気付くのが遅れました



なんとエアコンの下に
ぽつんと落ちていた
ネジが一つ
親にも心当たりなし
スポンサーリンク

業者に連絡すると
次の日になるけれども
点検に来て貰えることに
なりました



万が一
エアコンの部品じゃなかった場合
我々が平謝りなので
勇気がいる連絡でした・・・(・・;)



でも業者さんも
電話は女性が出られたのですけど
渋々という感じは微塵もなく
心配なので
伺わせて下さいと低姿勢



エアコンのものでなくても
笑い話で終わりますよと
言ってくださって
心が軽くなりました



間違っていたらもちろん
平謝りしますけどね!( ;∀;)




初日は男性二名の作業員
電話で連絡をしてから
再び来て頂き
業者さんの人数が2倍に増えていた



女性1名と男性3名
なんかもう仰々しい感じで
恐縮してひええええって感じでした




はしごを使って
家の外からと
部屋の中から
エアコンを点検して頂き




あのぽつんと落ちていたネジは・・・
エアコンの部品でした!!!




うわーーーーー
良かったーーーー!!
(よくないけどもw)
結果が出るまで
背中を汗が伝ったよーー!^^;



ブログ村テーマ
家電製品、エレクトロニクス
モダンインテリアとデザイン家電
物を大切にする暮らし
下のバナーをポチッと押してくださると
とても励みになります♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク

この記事も読まれています

生活の関連記事
日々のこと  生活 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

40代独身子無しぼっち
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム





上へ戻る