うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 生活 > 今月もドタバタ

今月もドタバタ

2017.08.06  [edit]
スポンサーリンク

今週も派遣の仕事が
入っています







出勤前に派遣会社に寄る
用事もあり
紹介の話を聞いてきますよ



が。



夏のイベントで交通規制されてたりと
この時期は気をつけないと



バス停の場所は変わるし
バスも来ないし
大幅に遅れてくる
あと人混み~~



間違っても
遅刻は出来ないぞ^^;
家でももうバタバタで
認知症の祖母が
夜になると活性化するの




親は爆睡
弟は知らんぷり
呼び出しブザーが鳴ったり
大声を出されたら
私が行くしかないっていう




犬は犬で朝の5時前には
起きて散歩をねだってくる
寝てていいのに!
今日なんて夜中の3時半だよ




散歩へ行って
ご飯を食べさせて
後ろをひっついて走り回り
テンションの高いこと




あと別居する友人と
お茶する予定ですが
彼女の体調次第



浮気の話し合いの後から
パニックを起こすようになってしまって
薬の調整が難しいようです



旦那氏はもう家にいません
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ
生活の関連記事
日々のこと  生活 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る