うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 仕事 > 面接の結果

面接の結果

2017.11.07  [edit]
スポンサーリンク

うどん
つけ麺
焼きそば



数日間
麺攻撃で食費を
節約しておりましたが



ついに




お米のリクエストが
入ってしまいました~~^^;



炊き込みご飯が
食べたいそうです



こんにゃく
人参、舞茸で
カサ増し増ししよう



自分自身は
体調があまりよろしくないため
汁物だけ少しという感じです



昨日は発熱
今日は胃腸が絶不調で
夏以降から
体調不良が頻発



吐くのがこなれてきた自分が
少し怖いです(^_^;)
派遣会社の
事務の面接は落ちました



合否連絡は当日と言われおり
スマホ片手に
夜も待っていたものの
連絡こず



ワード、エクセルの他に
パワーポイントと
Adobeのソフトに関しても
スキルを聞かれ
(そんなスキルがいるなんて聞いてないよ!)



派遣会社の営業さんに
助けてサイン出してチラチラ視線を
送ったものの
ものの見事にスルーされ
ダメだこれはって
即分かりましたよ



営業さんの態度が
これぞゴマすりのお手本!て感じで
いっそ清々しかったです!!!



不動産会社の
面接担当者がなにか喋るたび
うんうん!!という
擬音が聞こえてきそうなほど
首を縦に振って
にこにこ見つめてね
営業さんの鑑



面接が終わって
ビルから出た後に
ソフトのスキル云々を確認したらば
今回初めて聞きかれました~^^と
すっとぼけるし
(絶対うそだとおもう)



交通費440円が
ムダになりました
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ
仕事の関連記事
日々のこと  仕事 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る