うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 悲しいこと > ショックなひと言

ショックなひと言

2014.10.29  [edit]
スポンサードリンク

片思い中の男性に「デリカシーない」と言われた…。


デリカシー 【delicacy】

感情、心配りなどの繊細さ。微妙さ。
「―に欠ける振る舞い」「―のない人」


ショック



まさに上の例題のとおり、
「デリカシーのない人」が、私…。
「デリカシーがないと言われた」をネットで検索して、
出てきた言葉をLINEにのせて送った。



人間として基本的なことも含め、まだまだ成長の余地が充分あると痛感しました。』



ところが…
ネット上の言葉であることがバレてしまった。


向こうもググったらしい。
「恋愛相談見てんじゃねーぞハゲ」
さっきよりも怒ってる。
そしてハゲ呼ばわり。



こっちもつい「普通の人はまずググらないからね」と返してしまい…。
なんかこじれ中。



こんなんだからデリカシーがないと言われるんだろうな…。
ハゲと言われたまま失恋したくない。
どうしよう…。



謝罪



呪いの人形画像を送りつけてやった。
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
悲しいことの関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る