うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 家のこと > 汚部屋 > 汚部屋、全部捨てる

汚部屋、全部捨てる

2014.11.26  [edit]
スポンサードリンク

給料日前の3連休。
1000円を手にした日以外は、家にいることが多かった弟。
深夜、台所からパンを焼く音がチーーーンと…
3日連続。


朝買った6枚切りの食パンは、一夜のうちになくなったし、
たくさんあったチーズも風前の灯。
マーガリンもごっそり減っていた。


せっかく少し綺麗にした部屋へは入れませんでした。
◆三連休前
床

汚部屋一角02



◆三連休後
3連休後の部屋01

3連休後の部屋02



掃除前の状態に戻りつつある…。
カップめんの容器の後ろに、またしても食べ残しの麻婆丼が…。
カピッカピに干からびていた。



今日は新発見があった。



16時過ぎたらかなり真っ暗。
手探りで電気をつけた。
スマホでパチッと撮って、今日はもう弟が帰ってくると思い、
灯りを消して部屋を出ようと…



見落としてた!↓
驚きの落とし穴




あ…あ…あぁぁあ……(´ж`;)ォ・・ォゥッ・・・
唖然




まだ写してなかった壁側の山(一角)
最難関ヵ所
壁側の山



全部捨てるよ~!
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
汚部屋の関連記事
家のこと  汚部屋 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る