のりすけにもどうしてこんな事になってるのか全く分からないんだが。
経緯はこうだ。
ポイントサイトのモッピーを通して、自然食研の
「しじみ習慣」を注文した。
正確には、注文手続きの前に
会員登録を完了し、
ログインした状態で注文画面に移動し、
クレジット払いで決済を行った。
会員登録の際は、パスワード管理ソフトを使い、パスワードを生成。
メールアドレスはソフトに登録してあるフリーメールをコピペして登録画面に入力。
無事、会員登録が完了し、
アドレスとパスワードをソフトに保存し、バックアップを行った。また、ブラウザの
「パスワード管理」のアドオンにも記憶させた。これでログイン情報を間違えることはない。ところが。
異変はすぐ起きた。
注文を完了したのに、
「受付完了メール」が来ない。しばらく待ってみたものの、来ない……。。。。。。。どうにもこうにも、来ない。心配になり、自然食研の会員ページへ行き、注文状況を確認する。
先ほどの注文が、
間違いなく記載されている。
とりあえず、問い合わせフォームから連絡することにした。
問い合わせの内容は、至ってシンプル。
・注文したがメールが来ない
・注文完了メールを送ってほしい
しかし翌日になっても返事は来ない。
再びサイトに行き、ログインを試みる。
ログイン出来ない!!長くなってしまったが、簡単にまとめておく。
ネットで自然食研の「しじみ習慣」を買ったら、アカウントが消滅した。何を言っているのかわからねーと思うが、ネットで自然食研の「しじみ習慣」を買ったら、アカウントが消滅したんだ。なななな何を言っているのかわからねーと思うが、とにかくネットショッピングして一夜明けたらアカウントが無くなってたんだ!!口から心臓が飛び出したような衝撃!震える指で、フリーダイヤルに電話した!!

ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

スポンサーリンク
- こちらの記事もどうぞ
-
-
- ダークサイドの関連記事