頭ではこれが売れたと分かっているのに
違う商品を手にとって梱包した
頭がおかしい
・取り扱いが郵便局
・匿名配送ではない
・土日にかかっている
思い出す前回の失敗と対処の数々
かかった費用(赤字)と手間
返送は購入者様の手間もかかる…
決断は早かったです
謝って送り直そう
間違えて送った物はそのまま差し上げようすぐに謝罪のメッセージを送りました
間違えて送った物は
不要!と言われましたので

処分をお願いしました
翌日に改めて発送し
荷物の追跡番号とともに
ご報告のメッセージを送信
商品の到着と
「悪い」の評価を待つだけの身となりました

お手数をおかけしますが
クリックしてくださると嬉しいです

スポンサーリンク
- こちらの記事もどうぞ
-
-
- 生活の関連記事