うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 悲しいこと > ひどい言いがかり

ひどい言いがかり

2015.01.05  [edit]
スポンサードリンク

生きている以上、理不尽な出来事は
ままありますよね。
そしてそれはたいてい、突然起こるんです。





きっかけは母の一言でした。
「お風呂の排水口は
あんたの毛でびっしり」



理不尽



えええええ~~~
私の毛だけーーーーー!?
髪の毛洗えばみんな抜けるでしょーー!


私の毛onlyな決めつけに呆然としましたが
父がすぐに援護してくれました。
父も「みんな髪の毛抜けるだろ」的な事を母に言いました。
「ま、俺の毛は白いから分かるけどね」
ちゃっかり自分のフォローも忘れていません。


母だって同じくらいの長さなのに
ひどい言いがかり。


そんなこと言ったら
ボディスポンジについた毛だって
たまにヒドイんだからね。
自分で抜こうよ自分で。
○毛の破壊力なめないでよね。


わたしがどんな思いで家族の○毛抜いてると思ってるの。
娘だって戦っているんだよお風呂場で。




…そんなわけで。


伸ばし始めていた髪の毛はバッサリと、
黒髪は茶色に染めることに決めました。


これなら自分の毛とわかります。
髪の毛も差別化しなければならない我が家です。



いろいろな家族のいろいろな日常
*トラコミュ *家族っていいな*
*トラコミュ より良く今を生きるために。
*トラコミュ Photo Blog
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
悲しいことの関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る