うちの横は遊歩道

40代独身子無しぼっち。家族は借金していました。貧乏から抜け出せません。
TOP > 友人のこと > B子と借金 > 出勤停止の連絡

出勤停止の連絡

2022.04.21  [edit]
スポンサーリンク

友人の勤め先の保険会社
保険の営業にコロナ陽性者が出てパニック状態
従業員は自宅待機になったそう


抗原検査を受け
問題なければ出勤停止解除
問題ありはPCR検査に進むらしい


COVID‑19 新型コロナ 抗原検査キット



幸い?なのか感染原因は分かっていて
家族一人から数日で全員に感染ったそうです
その家族は勤め先からもらってきたと


家族の勤め先でクラスター?


「やばすぎるよね
まあ、誰がなってもおかしくないからな」


だとしてもコロナになんか罹りたくない


職場によってコロナの対応が違いすぎるね‥
自分の勤め先、苦笑いも出ないわ

会社はクラスターが出たら考えると言ってます



友人の検査結果は陰性でした
みなさん陰性だといいな…
スポンサーリンク

嫌いなメールランキング第一位


件名:カードご請求金額のご案内(確定)


カード請求金額 クレジットカード



嫌いなメールランキング第一位のメールが
今月も来ました


中旬に来るご請求予定金額のご案内から
下旬の確定メールまであっという間


請求金額を見ていると
ついつい長い長いため息が


休憩時間までお金のことを考えて
自分を追い詰め、心臓バクバク
気疲れしてしまう


これじゃいかんと
スマホのアルバムを開き写真を見る


和室 柴犬 ペット
和室荒らしのプロわん氏(笑)



好きなものを見て気持ちをリセットです
下のバナーをポチッと押してくださると
とても励みになります♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク

この記事も読まれています

B子と借金の関連記事
友人のこと  B子と借金 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

40代独身子無しぼっち
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム





上へ戻る