うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 家のこと > 掃除・片付け > 収納はお金がかかる

収納はお金がかかる

2015.02.04  [edit]
スポンサードリンク

先月中に買い足した100均商品。


100円均一


家計簿みたら
100均で15点も買ってたわ。

税込み1,620円の出費…
調子に乗りすぎたか(汗)
おもに収納と掃除用に買ったもの。
前回買った分と合わせて
カゴを使っていきます。



筆記用具・ビフォー筆記用具

◆アフター◆
筆記用具アフター



中の筆記用具も整理。
インクが出ないもの、不要品は捨てる。
その他は本来の場所へ片付ける。


整理したもの
筆記用具の中




続いてレンジの上。
こちらも不要なものは片付けます。


ビフォー
レンジの上・ビフォー

◆アフター◆
レンジの上 アフター



↑↑インスタント系が充実している奇跡のショット。
深夜、カップ麺×2は弟の腹の中に( ̄人 ̄)サラバ麺よ



そして「失敗から学べばいい」で
お菓子の缶で誤魔化していた棚の中…


ビフォー
棚の中
棚の中

◆アフター◆
棚の中アフター
棚の中アフター



こんな感じで
100均のカゴは使いきりました~


残るは棚の2段目と3段目。
敵前逃亡したい洗面台の下。

お財布と相談しながら進めたいと思います。


収納はお金がかかるね~><



収納にチャレンジ♪
*トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨
*トラコミュ キッチンの悩み
*トラコミュ 100均 de 収納
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
掃除・片付けの関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る