うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 友人のこと > 友だち > 祝!就職

祝!就職

2015.03.28  [edit]
スポンサードリンク

友人が就職に成功し
ささやかではあるけれど
就職祝いを





大事なのは値段じゃない
気持ちだ^^
Amazonギフト券を持つ私に
隙はなかった
マクロミルの初換金分が
20日に付与されていたのだ



悩んだ末…
就職祝いは



国産最高級「そば粉」に決定!


line



というジョークを信じきってしまった
かわいそうな友人
反応が面白すぎるので
訂正しないでおいた



そして
Amazon物色中
欲しくてたまらないCDを
見つけてしまった私は
買うべきか買わざるべきか
もんもん悶絶する事態に><


line


買ってくれるとな!?


line



友人の天使っぷりに
そば粉ジョークを大いに反省しました
ありがとうありがとう
そば粉じゃなくてごめんね



プレゼント交換の出費は
お互いにネット収益からとなりました
初換金も一緒^^
日頃の積み重ねが実るのは
嬉しさと達成感が入り混じります
私も友人もマクロミルで貯めました
マクロミルへ登録




そば粉の消費期限を気にする友人に
「1年はもつ」けろりと答えると
「まじか、たすかるよー」
社会に出て悪い大人に
だまされないことを願うわ(´;ω;`)




もうすぐ届くよ


CROSS クロス ボールペン アベンチュラ
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
友だちの関連記事
友人のこと  友だち |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る