うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 友人のこと > B子と借金 > 借金を隠して結婚ですか

借金を隠して結婚ですか

2015.04.11  [edit]
スポンサードリンク

待ちに待った
生命保険の解約用紙が
ようやく手元に!


生命保険



B子が自宅まで
届けてくれた、のだが
用紙を請求してから
16日目の出来事である
待たせすぎでしょ!
「わりー」と言うが
わりーの後ろにwが10個は付いてた
「わりーwwwwwwwww」
一事が万事こんな調子よ



「そーいやホームページ
遅くなっててごめんなー
どうせならいいカメラで撮ろうと思って
彼氏に返せって言ってんだけどさ
マジすまん」


そう言って2ヶ月経ったの
地球の裏側にでも
取りに行ってるのかな?^^


「謝礼なんだけどさ
店がやっと黒字になったとこで
いっぺんに払えねーんだわ
とりま先払いで自腹で払うー」


口ばっかりなので
当然お金は払わないし
彼氏のせいにされた
「いいカメラ」も
存在自体があやしいもんだ



そんなB子と結婚する
彼氏さんすごいよ
7股されても気付かないし
元カレと復活されても気付かないし
*借金1200万[前編]
*借金1200万[後編]


さすがに借金のことは
言ったよね?




「や、言ったらダメだろーーwww
なんも、知らないからねぇwwwww」




ショック




「驚くとこじゃねーしwwww」


「驚くわ!!」


「wwwwwwwwww」



*トラコミュ 借金と債務*完済にむけて
*トラコミュ 人間関係を良くする方法!
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
B子と借金の関連記事
友人のこと  B子と借金 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る