うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 悲しいこと > こんなはずじゃなかった

こんなはずじゃなかった

2015.05.01  [edit]
スポンサードリンク

一世を風靡した
ゲルマローラー





小顔になれる!
美肌になれる!
ほうれい線が消える!
もてはやされた商品でした
かく言う私も
宣伝に乗せられて買った(^m^;)



久しぶりに使ってみたのよね
TV見ながら顔をコロコロ
すぐ飽きるから
タイムリミットは5分




翌朝
肌ボコボコ




翌翌朝
肌に湿疹




_| ̄|○ il||li




私の顔を見て
母がしみじみと言ったよ



「昔はこんなじゃなかったのにねぇ
年齢で体質が変わるんだね、年齢で」




・・・・・年齢は
否定しないけどさぁ(T_T)



そもそもの発端は
カンカン照りの日差しで
顔に湿疹ができて
そこから坂道を転げ落ちるように
敏感肌に


確かに
年々悪化してる
手はすでに汗疱でひどいし
これも年々悪化



敏感肌の方
汗疱で悩んでいる方
有効な対策があれば
ぜひぜひ教えてほしいです


せっかく天気が良いのに
もう少し良くなるまで
引きこもりです


乾燥肌・敏感肌さんの美容法やコスメ
トラコミュ 大人の乾燥肌・敏感肌対策
トラコミュ 敏感肌化粧品 。・☆
トラコミュ 美肌になりたい!悩める肌弱さんたちの集い
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
悲しいことの関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る