うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 悲しいこと > 米も食費も底をつく

米も食費も底をつく

2015.05.21  [edit]
スポンサードリンク

ご飯を大量に
よそっていった弟の
3人前カレーのおかげで



カレーはあるが
ご飯がない
しばし途方に暮れた父母私
\(^o^)/
チンするご飯を買いに行くか
ご飯を炊き直すか
3人討論会(笑)



炊き直して
ホカホカご飯で
カレーライスにありつけました



しかし大変な事態です



お米の予定が狂い
底をつく寸前><



「今日は麺にするか!」



勇ましく
スーパーに出かけた父が
意気揚々と買って来ました




ほっともっと弁当×人数分


ショック




野菜サラダ100円×人数分




冷蔵庫の野菜に気付いてっ
たくさんあるのよっ


そのお金で
お米が買えたのに…

_| ̄|○ il||li




「米の節約になったな!」




金太郎




明日からの米を

 どうする気なんだ~~~!?



米と一緒に
食費も底をつきそうだよっ



トラコミュ 健康は食事から・・・

トラコミュ 糖質制限食♪

トラコミュ 糖尿病:高血糖と上手に付き合おう!
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
悲しいことの関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る