うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > Webサイト > ダークサイド > Google先生に謝った -復活まで-

Google先生に謝った -復活まで-

2014.07.25  [edit]
スポンサードリンク

前回、「Google先生に怒られた -広告配信停止-」の続きです。


謝罪


違反箇所を削除し、審査のお願いをしようと、メールで案内された専用リンクへ飛びました。

そこで、新たな問題が発生!(;´゚д゚`)
審査の申し立て
※クリックすると拡大します


ポリシー違反の裁定に対するお申し立て

お客様のアカウントには、広告配信が停止されているサイトはありません
引き続きサイトでの広告配信に問題がある場合は、トラブルシューティングのドキュメントをご覧ください。



ななな何やてーーーー!?

違反通知しといて「ない」とは…
Google先生!

わたし一体どうすれば!



…と思ったら、同じ問題で困ってる方がいらっしゃいました。
★広告配信の停止に対して申し立てについて


申し立てフォームにアクセスするには、時間がかかるみたいです。



この時点で、メールが届いてから30分位

早すぎたっ…(白目)




結局、のりすけの場合はこんな感じでした。


2014年7月23日 11:44 -広告配信停止の通知-

2014年7月23日 23:56 -申し立てフォームから「ごめんなさい」-

2014年7月24日 12:50 -Google先生から返事-





通知が来てから、約25時間でGoogle先生からお許しが出ました(´;ω;`)
迅速な社員さん、ありがとうございます。

審査結果



また、規約のあれこれを調べている時に「ポリシー違反になりやすい広告配置」を見つけました。

スマホ向けサイトの広告配置には注意が必要です。




★とても分かりやすい -スマホでの広告配置に関して★
Google アドセンス スマートフォンの広告配置は、ポリシー違反にご注意。



★スマホサイトへの取り締まり★
スマホページファーストビューにレクタングルを置いているサイトへの取り締まりが始まった模様



★こんな方もいた…審査のお願いは慎重に★
Google Adsenseの広告配信が停止処分→審査申し立てのメールをとんでもない文面で送ってしまった件





今回の一連の出来事。

いろいろ調べた中で、個人的には『Google Adsense』 グーグル広告の停止から復活への道のりの、「裸足の足の裏でアダルト認定」にすごく癒やされました。


この時のGoogle担当者にあたっていたら…のりすけなど今頃海のモズクですわ。
「もくず」じゃないですよ、エコに貢献して「モズク」です。


( `д´) ケッ! 広告なんて発展じゃねーYOと思ってる方もいるでしょう。


しかし!!


保険金の記事で祭儀場の案内がバンバン出たり(不吉な広告やめろww)、貧乏ブログに「マンション売ってるんだぜ!資料請求してくれよな!」広告が出たり(貧乏人にギャグかwww)、、、、


面白すぎるわ(笑)



ブログ主のささやかな楽しみに、しょーもない女だ!と付き合ってくだされば幸いですm(_ _)m

長々と読んで頂き、ありがとうございました。

ありがとうございました

Google先生、干物女の楽しみを奪わないでくれてありがとう。
便秘で苦しいです。
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
ダークサイドの関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る