うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 生活 > 積立貯金が無くなっていた

積立貯金が無くなっていた

2015.10.08  [edit]
スポンサードリンク

私が生まれて2年後
親が私のために
積立貯金の口座を作りました



毎月の積立額 5,000円
ボーナス時等の積立額 20,000円



火事の後
全て無くなったため
銀行のキャッシュカード
通帳を再発行し



この時初めて
親から通帳を渡されました



親が私のために
積み立ててくれていた!
じ~~んと感動したものです^^
でも残金は

9,396円になっていました





(笑)





銀行口座を整理しようと思って
解約する銀行を
選別していたのだけど



生まれた後に
積み立ててくれたんだな~
ボーナス時は2万円かぁ
奮発したなぁ(笑)とか



見ているだけで
嬉しくなるね



そして通帳の再発行日は
家が全焼した日の5日後です



いろんなものが詰まった
通帳・・・
この通帳だけは
ずっと持っておこうと決めました



トラコミュ 生きる上で大切なこと
トラコミュ 銀行
トラコミュ ここで決まり!ネット銀行&オンライン口座
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
生活の関連記事
日々のこと  生活 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る