うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 友人のこと > B子と借金 > 関わらないのが一番

関わらないのが一番

2015.11.23  [edit]
スポンサードリンク

友人のB子に誘われ
お店のイベントに
行ってきました



離婚する!と言った後
年内に離婚



元カレは収入が低い、と
旦那と続けていく方が良さそう~
コロッと手のひら返し
開いた口がふさがらない
年内に離婚と言うけれど



で、今日会ったら
「やっぱり旦那と離婚する!」
と・・・(ーー;)



まぁ好きにやったらいいさ
(もう知らん)
お店のイベントは
60人規模
乾杯から始まって
料理をつまんだり
スタッフや参加者と話をしたり



そこに
グイグイ話しかけてくる
若い女性と男性の二人組



お酒好きなんですか?
美味しいお店知ってます?
お名前聞いていいですか?
どちらで働いてるんですか?
LINE交換しませんか?
今度飲みに行きましょうよ~



すっごく気さくに
話しかけて来るんです
会話はM子に任せて
私は食べることに集中



フッと見たらその二人組
(特に女性の方)
テーブルを移動しつつ
あらゆる人に声をかけていました



「何アレ。なにかの営業?」



思わずつぶやいたら
M子がスマホで
彼女のfacebookを
検索し始めた



M子「あっ・・・・」




アムウェイの人でしたー




アムウェイをやってるM子と
共通の関係者で
いっぱいだったという・・・(*_*;



一緒にいた男性も
お察しの通り



彼女から貰ったカフェセット



LINE交換しちゃったよ



お金も時間も覚悟がいる、現在の貯蓄額
トラコミュ 貯金額公開情報局
トラコミュ 貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
トラコミュ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
B子と借金の関連記事
友人のこと  B子と借金 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る