うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 友人のこと > 友だち > 友人と距離を置こうと思った

友人と距離を置こうと思った

2015.12.13  [edit]
スポンサードリンク

友人とランチをして
モヤモヤしたことを書いていく



いつも遅刻する彼女
今日は珍しく
余裕を持って来ていたようで
待ち合わせの15分前から
「まだ~?」の催促



私が着いたのは
待ち合わせ時間から
2分後><



「最近たるんでるんじゃないの?」



ガーーーン



たった2分で・・・
私はいつも
10分~15分待たされているのに・・・
ランチのお店では
私が用意した
ホットペッパーの
お食事券2,000円を使ったよ


リクルートお食事券


『ごちそうさま』も
『ありがとう』もなく




「雨がふりそうだから帰るね」



お店を出て
さっさと帰ってしまった




食事中の会話も
モヤモヤすることばかりで



違う人を誘えばよかった
(´;ω;`)ウッ…



トラコミュ 生きる上で大切なこと
トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
トラコミュ 心地よい癒しの暮らし
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
友だちの関連記事
友人のこと  友だち |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る