うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 家のこと > 家族 > さすがに怒りました

さすがに怒りました

2016.02.24  [edit]
スポンサードリンク

朝はいつも通り


ごはんを食べて
こたつで
のびのび寝ていた爺犬



変わった様子は
何もなく
いつも通り



でも
気付いた時には
右目をシパシパさせ
涙と目やにでびっしょり
右目が開けられない状態に



どうした
金太郎!!?




そっとまぶたを
上げると
白目が真っ赤に充血してる
どうしちゃったの!?



車を出せる父は
パチンコに出かけている



しつこく電話をかけるも
一向に繋がらずっ(怒)
タクシーで病院へ
連れて行きました



幸い眼球に傷は
ついてないとの事
処方された目薬で
少しづつ
目が開けられるようになりました



5千円ふっ飛んだけど
問題はそこじゃない



呼び出した父は
19時過ぎに
のんきに帰って来ました



携帯の着信は
まっっったく
気付かなかったそうです




まっっったく気づかず
今の今まで
パチンコやってたそうです




さすがに
怒りました








病院から帰還した
しょんぼり爺さんです



トラコミュ 犬と暮らす生活
トラコミュ ペットだって家族の一員
トラコミュ 病気、症状
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
家族の関連記事
家のこと  家族 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る