うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 友人のこと > 友だち > モテない女のモテ期

モテない女のモテ期

2014.10.01  [edit]
スポンサードリンク

のりすけの友人、M子。
男子トイレに突撃していった素晴らしき喪女仲間。

過去記事: 本気を出した結果


喪女



3ヶ月の間に3人に告白される という、喪女失格事件が起きていた!

説明しよう。

M子は31歳、ワンピースのエースフィギュアにうつつを抜かしている女性である。


一ヶ月に1人ペースで告白されていると言うじゃありませんか!!
どんな男性が告白してきたのか聞いてみた!




一人目: 48歳・独身


二人目: 54歳・既婚者・会社の上司


三人目: 30歳・独身・落ち武者・酒乱




私「……………落ち武者って、なに」


M子「目がキラッて光ったよwww」


キラッ



落ち武者はQさん。

前髪がなくなった姿が落ち武者を連想させるという。
それを聞いて、参勤交代の西村雅彦さんを思い出した。


西村雅彦


落ち武者姿は映画館で大爆笑のシーン。
おじさんおばさんおばあちゃん、みんな笑いのドツボにはまっていた。



しかし、このQさんは30歳だ。
前髪とっ散らかりは非常にデリケートな問題だし、片手間に聞いていい話じゃない。
居住まいを正し、キメ顔でM子の話に耳を傾けた。



すると、前髪の原因らしきものが浮上する。
休憩中はいっさいご飯を食べず、ずっとたばこを吸っているというのだ。



酒が大好きで、自宅飲みはもちろん、飲み会も積極的に参加する。
困ったことに酔うと手がつけられないそうだ。



給料の大半は酒と煙草に消えてそう…M子がつぶやいた。



私「キョウさんは…」


M子「Qさんねww」


私「あ、QさんQさん…」


私「キョウさんは」


M子「Qさんねww」


私「キョ………Qさんは」


M子「いま考えたでしょww」


M子「そんなに気に入ったなら紹介するよww」


結構です



このQさん、最近は競馬の試合を見るために午前で早退をくり返しているのだとか。
また、昼休みのたびにM子の手作り弁当をチェックしに来て、温厚な彼女を激怒させている。



ギャンブル依存症?



QさんだけでなくM子にも新展開があり、生保のおばさんに独身男性を斡旋されているみたいです。
この前聞いた話では、「両親も亡くなって、孤独死したくないから真剣に付き合える女性を探しているバツイチの48歳男性」
※M子は31歳※


かわいそうなM子のモテ期に応援の一票を↓↓↓
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
友だちの関連記事
友人のこと  友だち |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る