うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 生活 > 「ありがとう」って、言ってほしかった

「ありがとう」って、言ってほしかった

2016.05.06  [edit]
スポンサードリンク

ゴールデンウィーク明けの仕事


忙しいのに
エンジンがかからず
頭がついていかない



午前中グダグダ



仕事



派遣社員の仲良しさんは
まさかの欠勤で
(またか~~
何連休にする気だ?)



うらやましいけど
毎月休み過ぎだし
お給料を考えると・・・



おのずと足は
会社に向かってしまう
そういえば
母がポテトチップスを
買って来たんですよ
普段こんな事しないのに



ポテトチップス



ご機嫌取りの
つもりかしら?



親戚の結婚式のため
「母の日だと思って」
大金が飛んでいったけど


「お願いがあるんだけど」いつもお金の話
結婚式さえなければ



母から
「ありがとう」



一言ぐらい
言ってほしかったな



トラコミュ 母の日*誕生日*記念日に
トラコミュ 感謝と感動の連鎖
トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
生活の関連記事
日々のこと  生活 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る