うちの横は遊歩道

生活費のため積立解約、貯金ゼロ。親と弟の借金も発覚し、節約もままならぬ貧乏一家
TOP > 日々のこと > 生活 > 親からもらった積立貯金

親からもらった積立貯金

2016.05.12  [edit]
スポンサードリンク

積立貯金が無くなっていた



そんな風に
思っていた時期もありました





積立貯金の
残金9,396円は







2016年ナウ










9,484円に
なっていました!





金利分88円のプラス



シュークリームが
1個買えるど!
(買わないけど)
この積立貯金も
解約することにしました



解約しても
通帳は返してもらえるので
思い出として
手元にずっと残ります




お金は親に返そうと思う



私の給料日まで
食費が間に合いそうもなく



母の日に
何もアクションしなかった事で
母がむくれてしまっているので



(結婚式で出したお金は一体・・・
母の日だと思って
こっちも渡したのに)


「お願いがあるんだけど」
いつもお金の話

お金を手放したら憑き物が落ちた



積立金の一部で
ランチに連れて行くよ
残ったお金は全部親に渡す



通帳だけ返して貰えれば
もう何でもいいや
ランキング ランキングに参加しています
参考になる節約ブログさんがいっぱいです

節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ
生活の関連記事
日々のこと  生活 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

母と弟に借金あり
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム




上へ戻る