うちの横は遊歩道

40代独身子無しぼっち。家族は借金していました。貧乏から抜け出せません。
TOP > 家計のこと > 低所得者の収入 > 給料日、母は口を聞いてくれなかった

給料日、母は口を聞いてくれなかった

2016.05.20  [edit]
スポンサーリンク

お財布の収納場所は

クローゼットの
黒いBOXの中







~金運アップの風水術~


お財布はカバンに
入れっぱなしにしない

暗い場所で休ませる




占いはまったく興味ないけれども
↑これなら簡単だし
やってみようかな?



と、軽い気持ちで
はじめたのがきっかけ




効果はいかほどに?




財布を忘れて遊びに出かけ
友人知人に奢ってもらうこと
複数回(^p^)



良いのか悪いのか
確かに出費が
抑えられました(笑)
スポンサーリンク


今日は給料日



お金を下ろすため
財布を忘れちゃならんと
そちらに意識を取られたら



①スマホを忘れ
②勤務時間を間違え
③財布はあれども
キャッシュカードが入ってないという


大大大失敗




お金は下ろせなかった
母は口を聞いてくれなかった



トラコミュ こつこつ貯金
トラコミュ 賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇
下のバナーをポチッと押してくださると
とても励みになります♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク

この記事も読まれています

低所得者の収入の関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

40代独身子無しぼっち
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム





上へ戻る