うちの横は遊歩道

40代独身子無しぼっち。家族は借金していました。貧乏から抜け出せません。
TOP > 日々のこと > 生活 > 都合が悪い時だけ派遣社員のせいですか?

都合が悪い時だけ派遣社員のせいですか?

2016.10.18  [edit]
スポンサーリンク

知らないうちにまた
新人さんが入っていた



朝、ロッカーで
見たことがない人?と思ったら
その方が
新入社員さんでした(;゚ロ゚)





今回は一人なのかしら?
フロアで所在なげに
立っているのを見かけました



本当に、この職場は
次から次へと・・・
もう用なしですか?
コールセンターは
こんなものなんでしょうか?
スポンサーリンク

今日は
ちょっとした面談があり
辞めていく人が多すぎるとのこと



全国でうちのセンターが
足を引っ張っている状態だそうで
画面にでかでかと
実績データを見せられました



しかし
そんな事を言われても
ただの派遣社員です



更新せず契約期間満了で
辞めたのであれば
こちらに非はないわけで
嫌なら直雇用で雇えばいい話



都合の悪い時だけ
責任を感じさせるような
言い方をされても
なんだかなーと言う感じです



辞めるも辞めないも
派遣の自由
それが派遣だもの



「辞めないでね」の一言に
素直に頷くことはできなかったわ



ブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし
仕事、ジョブ
ストレスの掃き溜め場
下のバナーをポチッと押してくださると
とても励みになります♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク

この記事も読まれています

生活の関連記事
日々のこと  生活 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

40代独身子無しぼっち
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム





上へ戻る