明日こそは
もう一度電話しよう!!と
明日の行動の決定事項に入れました
ところが~~
メールを開くと
来ているじゃありませんか
宅配買取会社からメールが
(電話するって言ったのに!!!)
件名は
「買取査定額のお知らせ」
「買取査定額の案内メールが不達とのこと、申し訳ございません。
また、問い合わせ対応も遅くなり、重ね重ね、申し訳ないです。
とりあえず、再送致します。
もし届きましたら、買取査定額へ承諾可否をお返事ください。
回答がないようでしたら、お電話にてご連絡するなど致しますので、
よろしくお願いします。」
とりあえず、再送致します、て
_(ゝL□:)_
待ちに待った
買取査定額
[荷物到着日]11月1日
【買取査定額】2,450 円
1ヶ月以上かかって
やっと査定額が分かった
問い合わせに返事が遅れた理由は
書いてなかった
今後の利用はないです
絶対ないです
正直、買い取りに出した荷物は
返して欲しい
しかしながら
返送は着払い客負担とのことで
諦めざるを得ない
やるせない怒りと不満と
連絡があった安堵感で
もやもやします><
みなさんも気を付けて下さい
大手が一番システムが整っていると痛感
あとメールを見て気付きました
数年前に利用した時と
査定した担当者が同じ人でした
偶然なのか
小さい会社だからなのか
これっきりの付き合いだーー
買取金額は銀行振込を選択
スムーズに振り込まれますように・・(/_;)

お手数をおかけしますが
クリックしてくださると嬉しいです

- こちらの記事もどうぞ
-
-
- 生活の関連記事