うちの横は遊歩道

40過ぎの独身労働者です。親と弟は借金していました。貧乏から抜け出せません。
TOP > 節約について > クレジットカード > Amazonの結論が出たよ

Amazonの結論が出たよ

2018.01.28  [edit]
スポンサーリンク

何度目の問い合わせでしょうか?
問い合わせのプロに
なれるぞっ☆ミ(;^ω^)



カードの不正利用者へメール



私のクレジットカードを使った
アカウントの持ち主に
(カードの不正利用です)
Amazonからメールで連絡して頂きました







返答期限は一週間


カード会社とAmazonから
クレジットカードを家族が使った可能性を
問われましたが
「ありえません」



家族が「ありえない」のだから
私があなたのカードを使いましたー!
なんて連絡は
くるはずがありません



悶々としつつ・・・
気付けば8日が経過していました



もちろん連絡は
ありませんでした!><
カスタマーサービスへ連絡


さて、再びAmazonに連絡です



Amazonのカスタマーサービスは
とても便利なので
向こうからの電話を待ちます



画面には
『あと◯分』





分刻みでカウントダウンが表示され
待ち時間のストレスはありません



そもそも
5分以内には必ず
電話がかかってきますし
Amazonすごいです(´ω`っ )3



Amazonの結論が出たよ


便利用語
「先日問い合わせた件で」



話はトントンと進み
1週間待ったが
連絡が来なかったことを伝えました



すると
カスタマーサービスの
男性が言いました



「クレジットカードの
不正利用として処理します
カード会社に連絡して
請求取消しと伝えてください」





・・・・ エッ?


カードの不正利用
あっさりと認めてくれました!



カード会社は慎重だっただけに
ちょいと拍子抜け・・
いや、不正利用で
間違いないんですけどね!?(@_@;)



そして言われた
「請求取消し」は
私自身がカード会社へ
言わないとダメなんですと



「請求取消し」
この文言が必須だそうです
ランキング お手数をおかけしますが
クリックしてくださると嬉しいです

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ
クレジットカードの関連記事
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

アラフォー貧乏派遣社員
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム





上へ戻る