*
楽天ショップで面倒なことになった忘備録として書いておきます
■楽天市場で
OPP袋(透明のビニール袋)を購入
↓
■OPP袋から醤油のような臭い
臭いについての
商品レビューを書いてから
割とすぐにショップからメールが届きました
内容は
・謝罪
・新しい製品の送付
・調査のため該当の品の返送依頼
上記3点にしぼり
長文のメールでした
今回は楽天のショップで購入しましたが
Amazonでも販売されており
レビューは総じて良いです
お店の対応は
大変誠意を感じるものでした
なので余計、申し訳なく
面倒な事になってしまったと感じました
長文メールの結びは
何卒ご連絡を、とのこと
返事を考えあぐね
2日後に返信
・クレームのつもりはない
・返品も交換も考えてない
・安価で購入できたので感謝してる
お店の反応が
これまた早かったです
1時間以内!!に返事がきました
・臭いを確認させて欲しい
・作りたての製品を明朝発送します
・レターパックを同封します
・臭いのする商品を返送してください(;^ω^)もう確定事項、のような...
ということで
現在、荷物の到着待ちです

お手数をおかけしますが
クリックしてくださると嬉しいです

スポンサーリンク
- こちらの記事もどうぞ
-
-
- 生活の関連記事