うちの横は遊歩道

40代独身子無しぼっち。家族は借金していました。貧乏から抜け出せません。
TOP > 家計のこと > 家計管理 > 生活費を肩代わり

生活費を肩代わり

2022.01.16  [edit]
スポンサーリンク

お年玉付き年賀はがきの当選番号


お年玉付き年賀はがきの
当選番号が発表されました


2022年の年賀はがき当選番号

1等 「770102」
賞品:現金30万円または電子マネーギフト31万円分
または2021年発行特殊切手集&現金20万円
(3つのうちのいずれか)

2等 「1208」
賞品:ふるさと小包など

3等 「54」、「50」、「02」
賞品:お年玉切手シート

日本郵政-2022(令和4)年用お年玉付年賀はがき・年賀切手 当せん番号


年賀状のやり取りが年々少なくなる中
今年は4枚いただいて
番号一つもかすりもせずハズレ


お年玉付き年賀はがき 当選番号



家族宛の年賀状も
見事に全部ハズレ!(笑)


ざんね~ん
切手シート欲しかった顔
スポンサーリンク

生活費を肩代わり

家計簿 家計管理



生活費が無くなったという両親の申告で
*食費が無くなったと告げられた


父の通院日を私の給料日後に
ずらしてもらいました


ところが父が体調を崩し
通院日をずらしたことに母がご立腹
*体調を崩してしまいました


医者代の工面と母の叱責で
頭を悩ませていましたが
幸いにも父の体調不良は数日で回復しました
(胃腸風邪だったのかな?と思ってます)


2022年出だしから
こんなに給料日が待ち遠しい
日々になるなんて(;゚∀゚)=3ハァハァ





いま生活費を全額肩代わりしています


親の散財ペースが異常


家計簿づけしてるだけで
頭と胃が痛くて鎮痛剤を飲んだ

息が苦しくて動けない
下のバナーをポチッと押してくださると
とても励みになります♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク

この記事も読まれています

家計管理の関連記事
家計のこと  家計管理 |TB(-)| CM(-)
ブログを書いてる人
うちの横は遊歩道
のりすけ

40代独身子無しぼっち
家計は常に火の車
このブログの登場人物
貧乏への転落

みんなの節約術を参考に
お金を貯めて家を出たい

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
節約・貯蓄 ブログランキングへ

月別記事
検索フォーム





上へ戻る